にわとりになる日まで

ひよこな大学生のブログ

はじめました

ブログはじめました

結構前から作ってはいたんですけど書くこともないなーっと思って書いてませんでした。
ただ、ノリでAizu Advent Calendarに参加してしまったので流石に何か投稿しようと思ったので簡単な自己紹介的な感じのものを書こうかと

自己紹介

  • 誕生日:6月1日
  • 職業:大学生
  • 趣味:料理
  • 出身:秋田県

最近料理してないんですがお菓子とかいろいろ作ったりします。
あと、うちの大学で秋田県出身の人見かけないのでいたら教えて下さい()

今後

学んだ技術系のこととかを忘れないように書いたり、趣味のことを書いたりするかもしれないです。
なるべく投稿できるように頑張ります。。。